手工芸の部屋 ♫♫♫

2011/06/08

はじめまして


(^-^)/ はじめまして。
このブログをお訪ねいただき、ありがとうございました。
ただいま、準備中でございまして、6/1 から投稿を始めたいと思っております。

と書きましたが、実は色々ありまして、投稿には今しばらく時間がかかりそうです(゜.゜)

と言いつつ、何とか出発することにした気まぐれ者です(笑)

「文化」・「手工芸」・「自然」
のことを思いつくままに記していくつもりです。
と言いましたも、暮らしの周辺にあるものばかりでして、
そんなに大それたことは書けませんので、そのおつもりで
お茶の時間にでも横目でちらり見などしていただくのがよろしいかと思います( ^^)ゞ

忙しい日々と存じますが、ちょっとした時間を見つけて
ここをお訪ねくださり、ほっとしていただけるととても嬉しいです。
心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿